SSブログ

関根勤が映画監督デビュー!!30年前からの構想! [芸能]

スポンサーリンク




タレントの関根勤さん(60)がついに映画監督デビューする事を発表!、
15日都内で初監督映画「騒音 Noise(仮)」の会見を行いました(^_^)sekine.jpg


関根さんは今年でデビュー40周年。
この「映画監督デビュー」は自身のデビュー40周年記念も兼ねての初挑戦と言います。

「(クエンティン・)タランティーノに『ワンダフル』とつぶやかれるような世界的なヒット作になれば」
意気込みを語り、
キャスティングも「自分だからこそ実現した」と自信たっぷりに発表しました。

まず主役には、関根さんが大ファンだという
の温水洋一、村松利史、酒井敏也ら個性派俳優。

「どうしてもこの3人を中心にしたい」とすぐに頭に浮かんだそうです。

そしてさらに
豪華キャストの上、普通であれば実現しないであろう
タモリさん(68)と明石家さんまさん(58)という「お笑い会BIG3」と言われる内の二人です。

2人の映画共演は1990年「丹波哲郎の大霊界2 死んだらおどろいた!!」以来となるそうです。

関根さん自身が「僕ならではの友情出演」と言っています笑

内容は
さえないオヤジ3人と地底人が繰り広げるSFコメディー。
タモリさんは本人役、さんまさんは温水洋一さんの上司を演じます。

初日の撮影を終えたばかりの温水さんは
「的確に演出していただいて、現場はすごく楽しい。安心して仕事ができる」と関根の監督ぶりを絶賛していたようです。
本当に才能豊かな方なんですね。流石です!!


sekine2.jpg



関根さんは
日本アカデミー賞授賞式の司会を10年から4年連続で務めるなど、映画好きで知られ、
昨年から本格的に監督になるために勉強をしてきたそうです。

豪華キャスティングのコメディー映画。公開が楽しみですね。
他の出演者には関根さんの長女・関根麻里(29)やYOU(49)、戸田恵子(56)
さらに岩井ジョニ男、飯尾和樹、天野ひろゆき、ウド鈴木ら、関根さんと同じ浅井企画の面々も!

今年中に公開です。
ぜひお見逃しなく!!

それでは


ま~さ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。