SSブログ

ビビアン・スー結婚!!ブーケを託された保田圭に報告! [芸能]

スポンサーリンク




タレントのビビアン・スーさんが(38)が自身の結婚を元モーニング娘。の
保田圭さん(33)に報告したそうです。
保田圭さんが15日に、自身のブログで報告しました(^_^)


ビビアン.jpg


しかしビビアンさん、本当に大人っぽくなりましたね!
ブラックビスケットの時代など、日本で一番活動していた時期とは醸し出す雰囲気が全く違う笑

こういった可愛らしい顔立ちの人が、
大人の女性らしい雰囲気を出した時が一番最強な気がします笑
(私個人的な意見ですので気に障った方はごめんなさい…)

ちなみにこちらがブラビ時代のビビアンさん↓


ブラビ.png


さて冒頭でのお話ですが、
保田圭さんは13日にハワイで挙式を行い、親友のビビアンさんを招待していました。
(保田さんとビビアンさんは親友として有名で、頻繁にお互いのブログに登場するような仲です)

その時に保田さんが投げたブーケを、見事ビビアンさんがキャッチ!
15日に発表した保田さんのブログには
「ビビアンもね、もうすぐ結婚するの!おめでとう!!」と
頬をすり合わせている仲良し写真をアップしました。

 事実ビビアンさんは昨年11月、シンガポールの実業家・李雲峰氏との交際を台湾のマスコミに報じられ、
2014年をめどに結婚することを認めています。

現在台湾を拠点に日本、中国、韓国などグローバルに活動を展開しているビビアンさん。
幸せになって下さいね(^_^)

それでは


ま~さ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。