SSブログ

山本茉央、ステージ一番乗りで超緊張!! [アイドル]

スポンサーリンク




アイドルグループ・HKT48が19日、九州7県ツアーの鹿児島公演を行いました。
そこで一番乗りをした
昨年11月の『ドラフト会議』で指原莉乃(21)らチームHが単独1位指名した山本茉央さん(17)
超緊張のステージデビューを果たしました(^_^)mao.jpg



「相思相愛」で山本が一本釣りされたドラフト会議から2ヶ月余りが経ち、
ついにその姿をファンにご披露!

「渚のCHERRY」を、
なんとバックは兒玉遥(17)、田島芽瑠(14)、朝長美桜(15)のエース級3人が固めるこのうえない演出で歌うという
期待度MAXの初登場でした。

「人生で一番緊張した」との事ww
そりゃそうですよね…(^_^)

指原さんは「これから48人目のメンバーとして頑張ろうね」と激励したそうです。

新しい芽が続々と育っていこうとする中で
これからきっと想像を絶するような試練がたくさんあるでしょうが、
楽しく乗り越えていってほしいですね。

応援してます(^_^)

それでは


ま~さ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。