SSブログ

華原朋美 7年ぶりの新曲 夢やぶれて [音楽]

スポンサーリンク




歌手の華原朋美(38)さんが

7年ぶりの新曲「夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-」をリリースしました!ともちゃん.jpg

相変わらずお綺麗(っというよりは、相変わらずカワイイ笑)ですね。

今回、新曲の発売イベントという事で、

恵比寿ガーデンプレイスにて

約1500人の聴衆の前で歌を披露してくれました。


少し緊張気味に登場し、26人のオーケストラをバックに歌を披露すると

大きな拍手が起こり、華原さんは「生きてて良かった」と涙。

司会のフリーアナウンサー宮崎宣子(33)ももらい泣きし、会場は感動に包まれていたそうです。


過去の色々な思いが溢れ出てしまったのでしょうね。

私もなんとなくは気持ちがわかります。
(華原さんに比べれば全然小さい事なのでしょうが…笑)


最後に結婚についても語り、

「私みたいな人はみんな怖いって逃げちゃうんですよ」と苦笑いww

「ご縁があれば(結婚も)してみたいけど、まずはいただいたチャンスを頑張りたい」と

歌手活動に本腰を入れる意向を示したそうです。


全盛期の「ともちゃん」をずっとリアルタイムで見て育った私ですが、

またさらにパワーアップしたともちゃんを

ぜひ楽しみにしておりますよ(^_^)


ま~さ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。