SSブログ

宮沢りえ CM セクシー姿をご披露! [芸能]

スポンサーリンク




久々にあの

宮沢りえさんが

セクシーな姿をご披露します!!宮技りえ.jpg

4月18より

メガネブランド「JINS」の新CMがオンエアされます。

出演するのは

女優の宮沢りえさんと

作家のリリー・フランキーさんです。


CMのイメージは

「セクシーでクール、でもどこかかわいい雰囲気も持つ大人の男女」

とのこと。


アンティーク調のクラシックな雰囲気の部屋で

宮沢りえさんがヨーグルトを舐めるように食べながら

メガネ越しにカメラに視線を向けるシーンなどが

見ものです!


そんな宮沢さんは撮影を終えて、

、「普段隠している色気を1年分使っちゃったような気がします!」と感想を語ったそうです。

一方リリーフランキーさんも

宮沢さんのVTRを見て、

「『メガネ萌え』って、今までよく分からなかったけど、(宮沢さんの姿を見て)今分かった」

答えたという…


ちなみにこの

JINSメガネ。

とても良いです(^_^)

私は幸運にも、元々眼は良いのですが、(親に感謝!)

最近はパソコン作業が多いため、

ブルーライト対策として

度なしのJINSメガネを愛用しています。


最初こそ若干違和感はありましたが(メガネ初心者なので当然なのでしょうが…笑)

つけて数時間後には

普段と目の疲れ方が全然違うことを実感出来ました。

値段も¥3000少々くらいからと、とてもリーズナブルですし

スタイリッシュなデザインで、ファッション性もありますよ!


ご興味ある方は、ぜひ試してみて下さい(^_^)

ではでは…


ま~さ







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。