SSブログ

板野友美 新曲 NYでパパラッチ [アイドル]

スポンサーリンク




AKBの板野友美さんが

1年2ヶ月ぶりに

新曲「1%」を発表します!

PV撮影は、ニューヨークで行われ、

合わせて進められた「サマンサベガ」の新CM撮影では

現在海外ドラマで大ブレイク中のテイラー・モムセンとも共演しました。

これには、

米パパラッチも大興奮だったそうです!

板野友美.jpg



ニューヨークでの撮影はAKB派生ユニット、ソロとしては初となり、

板野さん自身も

「ずっと憧れだった、ニューヨークでの撮影に感激!」と、

喜びの気持ちをあらわにしたそうです。


今回のニューシングル「1%」は、昨年4月25日リリースされた「10年後の君へ」以来の

リリースとなります。

1%の可能性にかけようとする恋心を唄い、PVでは

ニューヨークの象徴的な摩天楼の夜景をバックに、攻撃的に踊るダンスシーンを披露しています。

また、ソロとして

男性ダンサーとの共演も初となるそうです。


米パパラッチも沸かせた理由の一つとして

「ゴシップガール」などで世界的に大ブレイク中の

テイラー・モムセンさんとのコラボレーション!!


今回、「Samantha Vega(サマンサベガ)×板野友美」の第4弾のCM撮影も並行して行われ、

ピンクのミニドレスに新作のサマンサベガのバッグを手に

世界的なファッションの聖地、ニューヨークソーホーを闊歩する板野さんに

米パパラッチも大興奮。


さらにテイラー・モムセンさんとの共演で

さらにヒートアップしたみたいですね!


板野ちゃんの圧倒的な可愛さは

世界でも通用する事が

ココに証明されたわけですね笑


同TV-CMのOAスタートは、5月末を予定しているそうです。

ニューシングル「1%」のリズムに合わせて、女の子の“ドキドキ・ワクワク”が感じられるような

仕上がりになっているそうです。


また、板野さんの大人っぽくも可愛いミニドレス姿が必見ですね!


私自身も

楽しみにしております(^_^)


ま~さ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。