SSブログ

大島優子、AKB卒業後の決意!! [アイドル]

スポンサーリンク




最近一番、世間を「アッ」と言わせた行動をした芸能人と言えば間違いなくこの人でしょう。

そう、昨年末の第64回紅白歌合戦にて電撃卒業発表をしたあの
大島優子さん(25)のお話です。
大島優子2.jpg


やはり卒業後の方向が気になるトコロですが、自身のブログでは
女優に専念する事を決意表明されているようです。


「いつの日か、女優・大島優子として審査員席に呼ばれるように…」


こうなると、やはり非難の声が上がるのが世の常ですね…

ただでさえ、大島優子さんの電撃卒業発表には賛否がありました。
そしてやはり(言い方は悪いですが)大方の予想通りの女優宣言ですから、
それに対しての冷ややかな声がやはり出てしまうんですね(^_^;)

それは、
子役も含めると20年近くも芸能界にいる大島さんですから
わかった上での行動なのでしょうから
本当に彼女は強いハートを持っていると思います。


それについて、世間の目とは違い
詳しい人はこの女優宣言に対して光を感じてる部分があるそうです。

それは前田敦子というかつて身近にいたライバルが
今は女優として良い意味で反面教師と出来る部分もあるからだそうです。


前田さんはもちろん今女優として活躍されていますが、
実際ヒットしているのは成宮寛貴さん(31)と共演した『クロユリ団地』(中田秀夫監督作)くらいだそうで、
前田さんは作品を選り好みにしているためヒット作に恵まれないという話もあるそうです
(実際はわからないですよ笑)。


その反面大島さんはすでに『SPEC』『安堂ロイド』など人気作品に出ていて、そこですでに差がついているという見方出来ます。大島は子役の経験もあるから、場数を踏んでいるというのもかなり強いような気がします。
ハスキーな声や、『脱ぐことにも抵抗がない』と言うくらい自身の肉体には磨きをかけているので(元々小柄で細いのに胸があるという素晴らしいスタイルですから)
インパクトとなる武器をすでにたくさん持っているんですね。


比べてしまいはしましたが前田さんの女優に対しての想いは凄まじいらしく、
オフの日は朝から晩までずっと映画館に座りっぱなしのようで、
その目撃情報は実際多数出ているそうなんです。

大島さんの女優に対する熱意もきっと相当なモノ!
ジャンルは変わっても、お互い良い意味で意識し合って
素晴らしいライバル関係を築き合ってほしいですね。(いつのまにか前田さんも話の主役になってしまいましたね笑)

それでは


ま~さ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。